スマートフォン版はこちら

ウエハマ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ウエハマ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
土浦市の歯科医院、「ウエハマ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 300-4115
住所 茨城県土浦市藤沢583-1
電話番号 029-862-5032
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ウエハマ歯科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ハンドル さん / 2013/01/29
先生の優秀、優しさは評判どうり。10年通っていますが、衛生士さんは同じメンバーで親切、丁寧。私の状態を把握していただいている安心があります。
 
 


 

ウエハマ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

しば歯科 茨城県土浦市真鍋4-11-2
植田歯科 茨城県土浦市桜町3-8-13
デンタルクリニック諏訪 茨城県土浦市真鍋新町10-22
さくら歯科クリニック 茨城県土浦市小岩田東1-3-21
ましこ歯科医院 茨城県土浦市都和1-1-32
六本堂歯科医院 茨城県土浦市荒川沖東2-4-1
高野歯科医院 茨城県土浦市神立中央1-7-8
ながい歯科クリニック 茨城県土浦市大町4-13
沼崎歯科医院 茨城県土浦市大手町7-18
高田歯科クリニック 茨城県土浦市国分町7-53-12


おすすめ病院の口コミ

  • ハンドルさん
    ウエハマ歯科医院 口コミ
    先生の優秀、優しさは評判どうり。10年通っていますが、衛生士さんは同じメンバーで親切、丁寧。私の状態を把握していただいている安心があります。
  • ムッシーバさん
    つくばイオン歯科 口コミ
    歯医者さんが嫌いな自分は虫歯がひどくなるまで歯医者に行かない臆病者でした(^^;)

    虫歯がひどくなるたびに歯医者さんを変え、少し良くなると行かなくなるということを繰り返していました。

    ここは2014年12月現在で院長先生とお二人の先生がいらっしゃいます。
    私は院長先生に診ていただいていますが他の先生も小児歯科もやっているので優しい感じです。
    初めて長く通院させていただいています。

    ここの良いと感じたところは
    ・先生の説明が丁寧。
    ・治療方針を相談しながら進めてくれる。
    ・治療中も痛くないか、苦しくないか聞いてくれて、長く削るときは「もう少しですよ」と安心させてくれます。

    待ち時間が長いと文句を言っていた患者さんもいましたが、イオン内なのでいくらでも時間を潰せます(笑)

    個人的には良い歯医者さんに巡り合えたと感謝しています。
  • ビオさん
    嶋野歯科医院 口コミ
    レントゲン等を使って、丁寧にわかりやすく現状について説明してくださいました。治療中も痛みがなく安心しておまかせしました。
  • コバルトさん
    嶋野歯科医院 口コミ
    一日で全てが終わるということでこちらでインプラント治療をお願いしました。
    手際のよい施術を丁寧な対応で感心しました。
    通院期間が短くて済むので助かります。
  • まんまさん
    けやき歯科クリニック 口コミ
    すごく気持ちの良い歯医者さんです。治療は丁寧、スタッフのみなさんの気持ちが伝わってくる歯医者さんです。オススメです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ウエハマ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル